見出し画像

過去は流れ去る

目が覚めかけているときのうつらうつらした状態の中で、ふと19歳のときのことを思い出した。むっちゃ久しぶりの嫌な記憶を。

大学1年のとき、俺が所属してたクラスは仲が良かった。

大学ってクラスという枠はなかったりするけど、俺の大学では第二外国語の授業を受けるクラスが機能してた。クラス単位のオリエンテーションなどがあったりした。

女性割合は3分の1。俺は中高と男子校だったこともあって、大学デビューで、いろんな人たちとよく交流してた。最初のうちは。

ここから先は

1,426字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?