見出し画像

福地誠ダンス動画LOCK

3月に、とあるコンテストに応募したときの動画です。HIPHOPは2月、LOCKは3月でした。

これも2月のやつと同様に、投稿したやつは同じ曲でエクササイズダンスの振り付けを踊ってるのと2曲セットなのですが、そっちは切りました。

LOCKはあまりやってないジャンルです。ロック、ロッキン、ロックダンスと呼ばれます。

この動画は自分にとってすごく苦いものになりました。

まずね、やればできるんじゃね?と思ってたけど、やってみたら予想以上に難しかったこと。

今までも、ときどきはやってたんですよ。そのときはまーまーできてるつもりでいました。でも真面目に練習して動画を撮ってみると、じつは全然できなかったという。

これは1週間という短い期間ながら、むちゃくちゃ練習しました。レンタルスタジオのナイトパックというのがあって、23:30~05:30の6時間で税込2200円です。

それを1週間に4回使ったんですよ。週に4回、夜中にずっと練習ですよ。社会人としてありえなくないですか?

それ以外にも昼間に練習したこともあったし、この曲のレッスンを受けたことも何回か。

そこまでやったのに、撮影してみたら、こんなにもできないのかと。

かっこ悪いと思うので、人に見せたい動画じゃないですけど、これも自分の現在だと思いアップしました。

ここから先は

706字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?