見出し画像

日本人の約88%がまだ知らないチーズ料理。食べてみた

これは食ってみたい!と思ってツイートしたら、某美魔女から、

という声があったりしたので、先手を打ってさっそく食べ、食レポを書くことにした。

こんな食レポが有料記事?って疑問を感じない? 感じるでしょ。俺だってそう思うよ。

でもね、俺にはコロッケノルマがあるんだよ。コロッケのノルマをコロッケバーガーの食レポでクリアしようと。うーん、なんというコロッケまみれの人生。我がコロッケ人生に悔いなし( ー`дー´)キリッ

ちなみに、日本人の約88%がまだ知らないという数字の根拠は、*市場開発研究所調べ/2020年10月27日(火)~11月2日(月)実施/全国の15~50代男女1,000名を対象に実施だそうです。

さて、そろそろ本題に入ると、昨日の夕方、モスバーガーに行って、これを注文。ポテトLドリンクセットで。

レジが済むと、電子的な札を持たされ、これ本当に光るんか?と疑問を感じ始めた頃に点滅。レジに行ったらできてて、お盆ごと持っていこうとしたら、持っていくのはかごだけだと叱られた。

かごを自分の席に持っていく。

画像2

広げると、まさに広告通りの外観だ。

画像3

マッケンチーズ&コロッケという名前から、コロッケとチーズはわかっている。わからないのは、チーズソースの中にある大きな粒だ。これはコーンか?って思わない? 思うよね?

これは何かというとパスタだった。貝殻みたいな形のパスタ。

画像4

さて感想は?

美味いね。たしかに美味い。一度は食う価値あると思われる。

ここから先は

642字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?