見出し画像

心の故郷にも裏切られて( ノД`)シクシク…

歌舞伎町3狂筆頭店で大敗した。やはり俺には馬鹿店しかない。

土曜夕方に新宿でジャズダンスのレッスンを受けたあと、茶店でnoteを書こうと思ったけど、結局仕事はせず文庫の「銀河英雄伝説」を読んじまったな。

茶店が23時閉店で、それから馬鹿店へ。

2卓立っていた。けっこう見知った顔が多い。

1卓が終了し、案内され入ろうとしたとき、残る予定だった1人もやはり止めるという。さらに待つことになった。

パウンドケーキを食った。茶店でワッフルアラモードを食ったし、甘いものを食い過ぎだわ。

そこに来店があった。科学特捜隊だった。俺は科学特捜隊のことだいぶ好きだったんだけど、めちゃ嫌われてる感じなので愛は冷めた。というわけでとくに会話もなし。

俺、科学特捜隊、メンバーゼンツ君、メンバーまるさんの4人で卓が立った。

1戦目

3900点の2枚をロン。

親マン2枚を引かれた。

親マン1枚を引かれた。

初回は3着。

2戦目

東1、親で4巡目、チートイドラ2の1枚切れ字牌単騎リーチ。必勝手だ。しかし、科学特捜隊に1000・2000の3枚を引かれた。なんてこったい。

マンガン1枚に振り込み。

そして科学特捜隊のリーチに倍満4枚を振り込み。手を開かれた瞬間に、ドラ3枚使いだわ、青5はあるわでクソ高いことは明瞭だった。この振り込みで飛び。

この店は飛び賞3枚で飛ぶとでかいんだよ。でかラスだ(´;ω;`)ウッ… 21枚払いのラス。

ここから先は

3,187字 / 5画像
この記事のみ ¥ 139

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?