見出し画像

手売り日記 堀内本2日目

新宿に到着。

まだ時間前だったけど、あっちゅーまににーちゃんが寄ってきて、最初の2人でネマタ本2冊は売れてしまった。

失敗したのはお釣り。小売りの基本なんだと思うけど、基本ができてなくて。

前日はすげー小銭&千円札長者になって、重かったから全部両替してしまった。そしたら、この日は50円玉不足に陥り、100円玉不足にもなった。最初の何人かの方々、すいませんでした。

天鳳位のお知らせさんが来てくれて、彼もサインしてくれた。堀内本とは何も関係ないんだけどね。関係ない人でも、他の人のサインもある方が喜ばれる。

過去の例では、天鳳位のすずめクレイジーとか、協会の矢島プロとか、一緒にサインしてもらった記憶が。

知的水準高げなにーちゃんから「信者です」って言われるのは誇らしいことだよね? 麻雀もいいけど、それ以外の記事が好きというのはたまに言われる。noteではあまり言われなくなってるか。

新宿終了。8冊+ネマ2冊。

そのあと渋谷に移動。

俺は路上即売会に美魔女を呼べる男( ー`дー´)キリッ

渋谷5冊。

ダンススクールで4冊売れた。

先生1人+同じチームに何度もなった3人。

ここから先は

564字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?