見出し画像

9月の工事中三人衆

マガジン更新数が足りてない人たちが、月末最終日の23時50分あたりになると、いっせいに工事中の記事をアップする。

9月はひどかった。俺もひどいし他の常習者2人もひでーんだわ。工事中がずらっと並ぶ。

人物紹介
福地誠 定期マガ1000円 公約数15本 工事中7本
工事中三人衆から脱した時期もあったのに、また転落してきた。9月は過去最悪の7本という事態になった。

ちゆ12歳 定期マガ500円 公約数10本 工事中6本
前月の更新に月末までかかっており、借金で首が回らなくなってる感がひどい。記事1本がすげー長いんだよね。マガジンの値段も安い。なので素行が悪くても比較的許せる。

仙頭正能 定期マガ980円 公約数10本 工事中5本
noteを始めてから一度も公約数をクリアしたことがない。他の仕事を断ってもnoteに全力投入のはずなのにこのありさま。俺のnoteを真似してnoteを始めた。つまりnote弟子。師匠選びに失敗してる?

この3人は常習犯だ。みんなひでーんだが、かろうじて俺が一番マシ。9月は早めに借金を返済した。他の2人は月末まで工事中が残ってて、つまり9月の更新は月末からスタートした。仙頭さんは8月の工事中がまだ残ってるもんな。借金で首が回らなくなってる感がヤバい。こうなったらおしまいだわ。…って仲間になっててやべー(´;ω;`)ウゥゥ

この3人の工事中は今後どうなっていくのか。更新する経過を記録していきたい。

10/1 00:28 工事中三人衆ウォッチングで1本更新。こんなどうでもいいことを1本にするとか許される?
残りは、
福地 6本
ちゆ 6本 
仙頭 5本

ここから先は

517字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?