見出し画像

鈴木たろうプロ、最高位戦移籍の真相は?

鈴木たろうプロ移籍に関しては、たろうプロ本人、そして村上淳プロと堀慎吾プロに通話インタビューしました。後半のプロ団体論は完全にぼく個人の意見です。

インタビューした3人の方々には、そんなに安くはない謝礼を支払うので(堀さんはいらないとのことでしたけど払います)、ほんのちょい高めの値段になってることお許しください。

鈴木たろうプロインタビュー

たろ 純粋に最高位を取りたいからですよ。それが9割です。

―― Mリーグの赤坂ドリブンズは、たろうさん以外は監督まで全員が最高位戦の方々じゃないですか。ドリブンズ所属は関係あります?

たろ なくはないかもです。

―― ということは、すすめられたとか?

たろ むしろ驚かれましたよ。こっちから言ったら。

―― え、マジで? 全然勧誘されたわけじゃないと?

たろ それはまったくなかったです。

ここから先は

5,545字
この記事のみ ¥ 193

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?