見出し画像

涼宮麻由さんに会いに禁煙麻雀BAR「R」に行ってきた

麻雀BARみたいなやつに熱心じゃないし、女子プロに会いに行くのも俺的にはかなり珍しい。涼宮(すずみや)さんに会いたかった。

禁煙麻雀BAR「R」↓

画像1

そこまで遠いわけじゃない(家から1時間弱)けど、武蔵小山って駅は降りたことないかも。

駅から近かった。Googleマップがなかったらたどり着けなかったけど、わかりにくい場所ではない。

箱が狭い。カウンター5席、テーブル1つで最大4人かな。つまり、ぎっしり入って9人。麻雀BARってこんなイメージだわ。

店内

料金は高くない。むしろ安いんじゃね? 飲み物、食べ物は、すべて500円か1000円。2時間強いて、けっこういっぱい注文して計5000円だった。

飲み屋の稼働時間って1日の4分の1くらいじゃん。なぜこれで商売が成り立つんだ? すげー不思議だわ。経営者として人にお金を払う人は偉いと思う。

まあそんな話はいいな。これですわ↓

涼宮1

片乳くらい出しましょうか?とゆーてくれた(。-_-。)ポッ

プロ協会関西の涼宮麻由(すずみやまゆ)さんはエロトークが爆発してる人。番組に出たときも全開で、モンドは出禁になってしまったって。

前から好きだったんだけど、彼女は関西なので会う機会がなかった。

ただエロネタが多いだけじゃなく、言語センスがいい。このときも乳じゃなくて片乳でしょ。

ここから先は

699字 / 1画像
この記事のみ ¥ 108
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?