見出し画像

麻雀警察vs多井隆晴

事実経過

発端はこれだった↓

7月6日になったばかりの深夜

隆晴のエアリプ。どういう話なのかもうひとつわからない。

最初の反応は、牌譜チェックの人↓

隆晴はそれにすぐ返信↓

この牌譜添削がすげーどうでもいい内容だった(;^ω^) どっち切ってもえーやん?系。

隆晴への信者からのコメはいっぱい。

麻雀警察が反応したのが2時間後↓

隆晴が返事↓

2時間後にまたツイート↓

その後、この対決(意見交換?)について、ツイッター上で話題にする人が多数出た。「麻雀警察 多井」で検索して読んだ限りでは、隆晴の旗色が悪い感じかな。

さらに7時間後、沈静化しようという隆晴↓

その1時間後の麻雀警察↓

それに対する隆晴の返事↓


ふたたび麻雀警察のツイート↓

さらに2時間後の隆晴↓

というのが事実経過ですね。

この件について話題にしてる人は多数。すごい数だわ。あまりに多すぎだし多様だから、スペネコがRTしたやつからいくつかを載せておくだけにする。

ここから先は

3,023字 / 5画像
この記事のみ ¥ 143

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?