見出し画像

新規開店の陰で小銭を拾う俺

新店には行かず

ダンスの帰り道、新宿で降りて馬鹿店へ。

店に入ったら1卓しか立ってない。しかも客1人のメンバー3人だ。待ち席に1人いるから、俺を入れて客3人か。

なんでこんなにさびれてんの? すぐそばに新規開店した日本店に客を取られたの?

俺もそっちに行こうか一瞬迷ったけど、祝儀の激しさにブルってこっちに来ちまったわ。どうなんだろうね? フィッシュがいっぱい押し寄せてるなら、そっちに行く方が得なような気もするよな。

いざ卓に入ることになったら、待ち席にいる人はすでに終了した人だったらしい。客2人か。さびれてんなー。

1戦目

客ニヒル氏、メンバー全ツ君、メンバードケチ君。

渋い展開だったけど、オーラス、ラッキーにもダブ東ドラ4のインパチがアガれてトップ。

2戦目

メンバー全ツ君が親でマンガン3枚ツモ。ここでニヒル氏は、それまでも悪かったようでプレートバック。

メンバー全ツ君がなんでもアガっちゃう。東1で5万点くらいまでいった。

ここでにやけ顔が来店した。

3900は8400の3枚をメンバー全ツ君からロン。2着目になれた。

東3の親番で、5巡目、メンピン赤青高め三色リーチ。

画像1

超勝負手だ。しかし流局。

ここから先は

2,342字 / 7画像
この記事のみ ¥ 118
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?