見出し画像

2月のnote売上

これは明日4/1に完成させます。3月中の記事なので、工事中として先にアップしておきます。
今日はこのあとダンスの予定がありまして。仕事より趣味に生きる男(==)ウム
完成したら、あらためてツイートします。 →その後も加筆してないんですけど、工事中の文言をなくしました。

2月の総売上

2月の売上は1月とほぼ同水準でした。

過去の推移を見ると、低い水準で安定しちゃってると言えそうですが、これでも馬鹿にできる額ではないので、そんな傲慢なことは言いません。言ってないってば!

本来なら月初に上げるはずの記事を月末最終日に書いていて、さらに月末中にも間に合わないから翌月になって完成させようというだらけぶり。その姿勢が売上減を招いているのでは?などとは言わないように。

ここから先は

316字 / 13画像
この記事のみ ¥ 220
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?