見出し画像

カンチャン選択の基準

珍しく戦術記事系だが、決してゼロマガをパクったわけではない。ゆうせーさん動画に触発され、追加を語りたくなっただけだ( ー`дー´)キリッ

ゆうせーさん動画

ゆうせーさん動画が素晴らしかった!

35や57の予想外の強さを教えてくれる。

詳しくは上を動画を見てもらうとして、重要な部分だけかいつまむと、これ↓は常識として、

画像1

面白いのがこれ↓

画像2

リャンカンになったあとに差が生じるんだって。35と57は発展性において46より上であると。

これは知らんかったわ。すごい! zeRoさんも考えたことなかったとゆーてる。言われてみると納得なんだけど。

ハウツーに関しては塾講師って最強だね。トークスキルも高すぎる。他にも話してばっかの仕事ってあるのに、なぜ塾講師のトークスキルはそんなに磨かれるのか不思議だわ。

こういうのは初心者/初級者向けみたいに言われるけど、上級者向けだと思う。最初からこんなこと考えてたら頭が爆発しちゃう。上級者がもう一度振り返って、厳密に考えてみよう系だ。

んで、この動画では、重要なことをひとつ言ってないんじゃないかと思い、付け加えたくなった。

ここから先は

1,493字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?