見出し画像

憂鬱はんぱない

歯医者「あと10年もちませんよ」

昨日、歯医者に行った。インプラント4本の上物を入れるため。

入れる前にレントゲンを撮った。
そしたら

右側のインプラント2本の間の歯が溶けてます。
さしあげた歯ブラシでちゃんと磨いてますか?
ちゃんとメンテナンスしないと10年もちません。最悪の場合は5年で駄目になります。
もったいないですよ。
右側はときどき外してチェックした方がいいので、ずっと仮入れでいきましょう。
こちらでもメンテナンスしますけど、ご自身でもちゃんと掃除していただかないと。

と叱られた。
すでにけっこうヤバいと(;’∀’)

インプラントって、こんな専用歯ブラシがある。

インプラント歯ブラシ

エヴァの使徒でこんな顔したやついなかった?
これを以前渡されたけど、使徒に屈するわけにはいかないので、というのは嘘だけど、面倒で使ってなかった。
使わなきゃいかんらしい。叱られたわ。

137万円も払ってインプラントを4本入れ、それからわずか2ヵ月ほどで早くもヤバくなってると。人生大変すぎねーか?(´;ω;`)ウゥゥ

今日になってから半日で歯を2回磨いた。適切に磨けているのだろうか?

歯磨きマニアにならないとよくわかんねーよ。かといって、手遅れになりそうなところからマニアになるって、効率悪すぎねーか?

逃げ続けてきた仕事人生

仕事から逃げている。夏休み明けの子ども状態。

夏休みの宿題をやってない。んで学校に行きたくなくて、毎日バックレてる状態だ。

ここから先は

2,857字 / 1画像
この記事のみ ¥ 146
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?