見出し画像

サミーvs俺

割引あり

数日前にツイートした通り、サミーにブロックされてた↓

女子プロにブロックされたのはたぶん初めて。

理由は、このnote↓だと思われる。

より具体的には、

サミーは、こんなツイート↓を毎日してる人だから、
(彼女のダイナマイツバディ写真が入る)
その彼女が特別画像といったら、な、なにが来るんだろう? ぼっきんぼっきんむふふふ…となってしまうオヤジもいるわな。

という部分だね。

というのは、彼女自身がnoteでそう書いてるからだ。長くなるけど引用しよう。

これね、
ねぇ、なんで私は特別画像って書いたの?😭
本来ならお礼画像って書くべきだったんです
ただ私が特別画像と書いてしまったばっかりに
日頃の行いからか
特別画像→エロ画像
と捉えられてしまったのです
おそらく私のことが嫌いな方が
これを引用RT
瞬く間に
"エロ画像で票を釣ってる女"
になってしまいました
私の日頃の行いが悪いと言われてしまったら
仕方ないですし私が特別とお礼を書き間違えたのが悪いし私が悪いところもあるけど、
これはファンのみんなをバカにされてる気がして許せなかった

んで人生で初ブロックしたという。スペネコとか俺のことですかね。

この件について書いていこう。

つーても、若いねーちゃんと論争する気は乳頭ないし、サミーを批判しようという気もない。なんにせよそれで金を稼いで活動してる人は立派なもんだと思ってるので。

なので、今回の件で個人的に思ったことを書くだけです。

まずね、エロ画像で票を釣ってる女と見られてなぜ激怒したのか、最初は理解できなかった。いつもダイナマイツバディをツイートしまくってるやん?と。

続きをみるには

残り 1,932字
この記事のみ ¥ 133〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?