見出し画像

ヤリマン恋愛の描き直し

『誰でも抱けるキミが好き』という漫画があるんだわ。愛読してる。

どういう話なのか説明すると、以下ネタバレを含みます。

奥手で陰キャの高校生主人公は、同級生のヤリマンねーちゃんに「したいの?」「いいよ」とエッチを許可され、一発やった結果、ヤリマンねーちゃんを好きになってしまう。

ヤリマンねーちゃんはセフレがいっぱいいて、明るくいろんな男たちとやりまくっており、主人公に告白されても困惑するだけ。恋愛ってよくわからないんだよね的な感じ?

ヤリマンねーちゃんは主人公に、他にもセフレを作ればいいんだよと提案し、姉の生徒会長を紹介する。生徒会長がまたヤリマンなんだわ。

生徒会長は妹の男を奪うのが趣味なのかな? 主人公とやる気満々になるけど、いざ3P(姉妹丼)的な局面になったら、主人公は「ぼくはヤリちゃんが好きなんだ!」と生徒会長を拒否して、ヤリマンねーちゃんとのエッチに没頭する。無視された生徒会長は怒り心頭。

……というのがこれまでの展開だった。

俺は掲載誌のヤンマガを電子で定期購読してて、月曜配信の最新号を今見たら、謎の謝罪があった↓

なんだなんだ?と見てみたら、作者による、なぜ3Pしなかったんだ?という後悔が半端なく、編集長の許可をもらって、話をさかのぼり描き直すことにしたと。

というわけで、4話前の3P(姉妹丼)的な局面に戻り、姉の生徒会長ともやるシーンが始まる。というのが最新号の展開だった。

この展開面白くね?

4話も描き直してまで3Pさせたかったと。いったん描いて話を進めたものを後から描き直すって新しいよね。4話ぶんの作業を無駄にしてまでそうすると。

そうそう。姉妹丼やったほうがいいだろ。生徒会長でヤリマンというスペックは素晴らしいから、そういうねーちゃんとはやらねーと。

一途はいかん。乱れていこうぜ。作者&担当&編集長グッジョブ!

今回は有料にするような内容じゃないし、閉じちゃうと応援にならないから全部無料で読めるようにしてありますけど、今月のコロッケ数が足りてないので形としては有料にさせてください。だってしょうがないじゃないか。ビバヤリマン!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?