見出し画像

歌舞伎町3狂店の一番マシ店へ

歌舞伎町に狂ってる店が3つある。昨今のレートアップを牽引してる3店だ。

以前の歌舞伎町ルールなら万札が砂のように崩れてゆく。3狂店では一瞬にして蒸発する。こんな店がまっとうに営業しててええんか? 歌舞伎町は2ピンがOKだった90年代初頭に戻ったのか? いや、その時代は金や青はなかったから、今のほうが高いわ。

その3狂店の中では一番マシな店。万札が蒸発するといっても一気に3枚も蒸発することはない店。ジャンプ漫画でよくあるじゃん。「やつは四天王の中では最弱」って。

その最弱店に行ってきた。最弱店じゃ名前が悪いな。狂ってる店ではあるので頂点店にしようか。

クリスマスイブの夜。ジャズダンスの帰り。

本来なら馬鹿店に行きてーんだよ。慣れてる店が一番だわ。俺は慣れてねールールには弱いんだ。

でもしゃーない。馬鹿店は深夜営業で警察が入り、深夜は閉店してる。なので、行っても2回か3回で終了になっちまうんだよな。というわけで頂点店へ。

ここから先は

2,245字 / 5画像
この記事のみ ¥ 189

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?