見出し画像

福地誠ダンス動画JAZZ

俺が出てるジャズダンスのレッスンで、今年2月に1ヵ月間やってた曲です。これが最後から2回目のレッスン。

レッスン中の動画なので、もう1人の生徒や先生も映っており、noteに使おうと思って切りました。なのにnoteに上げてなかったことを今発見したという。

ジャズは身体条件的にいくらやっても無駄じゃね?と思ってる(体が固い)のに、それでも半年ほど、予習・復習したり真面目に練習。なんのためにやってるんでしょうね? 自分でもすげー不思議。

この動画は、同じレッスンに出てるダチから「えー、ふーちゃん、すごい上手くなった! いつから?」と、すごく驚かれました。

自分でも、あれ、俺も上手くなるんだ!ってビックリでした。自分にはまったく期待してなかったので。

その上手くなったと実感できた動画がこれです。

ここから先は

217字
この記事のみ ¥ 198
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?