見出し画像

国からもらった10万円はアドゲー店に払った

6月はアドゲー店で163回打ち、払った場代は10万1875円。ちょうど国からもらった分は払ったことになる(まだ振り込まれてないけど)。

アドゲー応援団。それが俺だ。日本経済を回してるかどうかは知らないけど、歌舞伎町のアドゲー店は回してるわ。

この日はモスバーガーでnoteを2本書き、新宿に行って漫喫でnoteにアップ。ノーパソを持ち歩いてるのに、漫喫で更新するって、俺が情弱すぎるのか? 日本のwifi環境が悪すぎるのか?

月末最終日の夜にギリギリ2本更新するって初めてだな。もうこういうことはないようにしたい。

それから馬鹿店へ。

奥の方の卓が丸(客4人)。メンバー3人入りでいいかと聞かれたとき、待ち席で飯を食ってたタフマンが、そんなら打ってやるという。

最近のタフマンは何十時間も連続では打たなくなったな。なぜ抜けて飯を食ってるんだ。打ちながら食えよ。らしくねーぞ。

というわけで、タフマン、メンバー新宿最強、メンバー日本3位の卓が立った。

なんでこんなきつい卓で打たにゃならんのだ。終電がなくなって以降の時間はメンツが厳しくなる傾向にある。まっとうに働いてる人がいる時間に打たなきゃいかんわ。

ここから先は

3,298字 / 14画像
この記事のみ ¥ 119

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?