とある女流プロの男選び

だいぶ前にnote化して、すぐ削除したやつと同じ内容です。話を聞いたときは書いて良さそうだったのに、あの内容だと特定されるとのことで、ご本人から公開は駄目だと言われたため削除しました。その後、前半の特定されない内容だったらOKとお許しが出ました。

とある麻雀プロ団体に所属する女流プロ・Aさんは、麻雀とは関係ないとある分野の専門職をしていた。

真面目系のイメージが大事な仕事だったので、会社では麻雀は秘密だったけど、麻雀が好きすぎて仕事が終わるや否や雀荘に駆けこむ日々だった。

そのうち雀荘でもバイトするようになった。

ある日のこと、Aさんが69m待ちでリーチをかけた。

ここから先は

555字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?