見出し画像

note10本アタック

7/30&7/31の2日間でnoteを10本アップせにゃならなくなりました。

「しょぼ中」6本+「たそ麻」4本

どっちも月15本以上が公約で、それに足りてない本数です。

「たそ麻」は書きかけのままアップしてないアドゲー日記がいっぱいあるので、なんとかなると思うのですが、「しょぼ中」が苦しい。かといって手抜きの内容になるのもヤバい(;^ω^)

という状況下、7/30は2本で終了。

7/31中に残り8本って可能なのか?(;'∀')

1本アップするたびにここを更新し、アップした記録を追加していきます。

とりあえず今は朝5時18分。睡眠は足りてないから、どこで寝ると思います。

残り8本の行方は?

もうご想像の通り、これも1本です。

これは手抜きじゃないのか?

こういう手もアリということで許してつかーさい(´;ω;`)ウゥゥ

・・・という内容をアップしようとしたところで発生するwi-fiのご乱心。wi-fiよ、お前もか(´;ω;`)ウッ…

07:34  wi-fiが直ってて、これをアップ。

ここから先は

435字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?