見出し画像

ライバー社・飯田祐基さんの思い出

今話題の人

今、話題になってる事件↓

この動画↑に出てくる、ライバー社の飯田祐基さんって知り合いなんだわ。麻雀を打ったこともある。

そこらへんの話を書こう。

まず、上の動画の説明を。

チャンネル主の東谷義和さん(この動画でしゃべりまくっている人)は、YouTuberヒカルさん絡みの詐欺を行い、仕事が破綻して家族関係もヤバくなった。こうなったら怖いもんないから、なんでもしゃべったる!とYouTubeチャンネルを作った。

そのチャンネルの動画第3弾がこれ。てんちむというタレント・YouTuberの賭け麻雀の話を暴露してる。

その話に登場し、東谷さんを数千万円だかハメたと名指しされているのが、ライバー社の飯田祐基会長(29)なのだな。

第1種接近遭遇

彼とはどこで会い、どんな麻雀を打ったのか?

ここから先は

1,013字
この記事のみ ¥ 124

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?