見出し画像

10月おスマホカレンダー🎃

北海道はすっかり涼しくなって、
朝は少し寒いくらいになってきました。

つい最近まで「暑い暑い🥵」言っていたのになぁ。

福来にとってはお散歩ベストシーズン到来!!
歩き方から楽しさが伝わってきちゃいます😁笑

早いもので福来農園2023も今月いっぱいで閉園です。
ちなみに今日(9月30日)は福来農園メインイベント
「サツマイモ掘り」に行ってきました!

福来には見守り隊長を務めていただき、
パパとママで必死に掘ってきました🍠
(※お姉ちゃんはお仕事のため欠席)

収穫時の映像はyoutubeに、
サツマイモの写真などはnoteにアップします♪

さぁ〜て、農作業の次は福来のお散歩を
フルパワーで楽しませてあげなくちゃ😆👍


10月カレンダーはコチラ👇👇👇

※ご購入特典映像は
「今年の春から始めたママと福来の新習慣🍅」を公開♪

ここから先は

142字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?