見出し画像

【プレゼント】2024年2月スマホカレンダー

1月は何年ぶりかのインフルエンザで一家全員がダウン😭
今まではタミフルを飲んだらすぐ回復していたのに
今回は熱は下がっても喉の痛みと咳が止まらずでなかなか体力が戻らず
過去イチのツラさだったな。。。

不幸中の幸いだったのは順番にダウンしていったので
福来のお散歩やお世話ができる人が必ずいたこと!
全員で福来にはいつも通りに過ごしてもらえるように頑張った!

新年早々、わが家のチーム力が試されている(?)療養生活でした😁笑

YouTubeもまた頑張るぞー💪✨

1ヶ月近くも活動をお休みしてしまったので、
ほんのお詫びの気持ちを込めて2月のカレンダー受け取ってください❤️

【コチラを保存して設定してください】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?