いじめ、をどう乗り越えるか。今死にたいあなたに読んでもらいたい日記

小学校一年から中学卒業くらいまで、ずっと一人だった。休憩時間は図書室ですごした。
教室に戻ると地獄だったから。
生きていても仕方ない、何度もそう思ったけど
52歳、なんとか幸せに生きています。
過去に戻れたら、首を絞めようとしている自分に
大丈夫、今は耐えて。おばさんになったあなたは
友達、家族に恵まれて、まあまあ楽しく生きているから。今死んだらその人たちにはあえないよ!
と。
私がどう生きてきたのか、まずは読んでから
生きるか死ぬかをもう一度考えてみてください。
一日一回更新します。
あなたは一人のようで一人じゃないですよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?