見出し画像

仕事はWin-Winで成り立つもの

発信活動を続けてきて
有難いことに、繋がりの幅も増えたことと、
これまで積み上げてきたものとの相互作用が働いたのか、
生まれたアイデアが功を奏して、
今後の活動の方向性が明確になった。

かなり面白いことが起きていて、

「それ面白そう!是非是非私にやらせて!」と言って付いてきてくれる最高の仲間も出来た。

その方向性が正しい答えかどうかは未来の自分にしか分からないし、
行動するのみ。で生きてきた私は、
行動を起こすこと自体に意味があると思っています。
だからその分人よりたくさん失敗もしていると思うけどね。

尊敬する社長の言葉を思い出した。
「仕事はWin-Winで初めて成り立つものやで。」 

実際に今回濃く体感したことで、その言葉をより深く自分に刻むことができたと思う。


今日も来てくれてありがとう😌
福ちゃん

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!