見出し画像

明日の未来日記

今日は最低気温2℃
雪は降っていない。

お酒を抜いているおかげか、
スッと起きられる朝は気持ち良い。

家の近くを10分くらい散歩した。

事務所に出社して、
まずはいつものように、デスクに置いてる黒い箱に
「アレクサ、おはよう」とあいさつ。
あいさつすると、その日にまつわる雑学をおしえてくれる。

それから、観葉植物に水やりをしてから、軽く掃除をして1日を迎えるのが、朝のルーティーン。

席について今日のタスクを書き上げてから、急ぎの仕事を片付ける。
あっという間に10時になると、すぐさま会議が始まる。

正午になりランチを食べて、午後からもやることが山積み。

朝決めたタスクを淡々とこなしていこう。


コーヒーを淹れながら、思い出した。
今日は帰ってからのお楽しみがある。










まずはこれ。


待ちに待った発売日の今日。

実は悲しいかな、物欲が無くなったこの頃。
龍が如くに出会い、発売日を心待ちにするという懐かしい感覚を思い出させてくれた。

マーケティングチームの密着動画も視聴した。
作品への愛が溢れた素晴らしいチーム。


もし生まれ変わったら、こんなゲーム事業に携わってみたいなあとさえ思った。









そして、次はこれ。


お気に入りマ・ドンソクの新作映画。
今日からネトフリで公開される。


この週末は忙しくなりそう。


初めて、明日の起こることを予想して日記を書いてみました。
明日になっても同じ日記を書くのかな、明日になって確かめてみよう。楽しみです。


今日も来てくれて、ありがとう😌
福ちゃん

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!