見出し画像

4か月のこどもとお出かけ

デイキャンプ

ちょっと手馴れてきました。
知らない間にキャンプ用品が届いたり、置き場所に困ったりしながら楽しんでいます。
火を起こすのが面白いみたいです。
日中はテントの中暑いな~と思ったけど、夏はもっと暑いだろうな。行くもんじゃないな。多分。

こどもの国

岐阜県こどもの国。養老公園。に行ってきました。
駐車場あるんやけど満杯で、おっちゃんに言われて縦列駐車しました(私が)。
養老天命反転地、とか有名なのですが、めちゃくちゃ並んでいたので諦めました!!!
暑かった~~!ひろば散策してきました。
プールは改装中みたいな感じだった気がする。もうオープンしてるのかな?
会館みたいなところがあってそこでおむつ変えたり授乳したりできました。
授乳スペースは共同で使う感じで畳の小上がりになってるところでした。


土日のたびに出かけてたな~笑
よろしければスキ押してくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?