見出し画像

ねぎま三ぞうに行ってきた。

①名物 ゆでたんトリュフ 1,290円

②ユッケ風タン刺しキャビア690円

③低温調理のふわとろレバテキ 490円

インスタグラムで発見したお店
気になったので行ってみました。
お店は奥行きがあり賑わっていました。
トイレも綺麗に掃除されていたのでgoodでした。


タンがめちゃくちゃ柔らかい。
付け合わせの大根が柔らかくて美味しい。

タンのコリコリとした歯応えがよかった。
キャビアは少し添えてある感じです。

普段レバーは食べませんが、こちらはクセも少なくレバー苦手な方も食べれると思います。

全体的に味付けは濃いめなので、お酒にはよくあいます。料理によっては少ししょっぱく感じましたが、
全体的に美味しかったです。
ご近所なのでまた行きたいです!