見出し画像

【ココナラ電話占い】3000円で納得のいく濃い鑑定結果に!一部公開

こんにちは、ふくです

今回新規登録時に頂いた3000円クーポンを使って実際に電話占いをやってみました!

電話1分あたり140円の占い師さんだったので約20分で鑑定していただき、完全無料で占ってもらえました。

あらかじめ、何分以内でと時間を言っておくのがおすすめです!

でないと終わりがわからなくなって思った以上にお金がかかってしまったなんてこともありえますから💦

noteでは、一部抜粋してお届けしておりますので、本編が気になる方は本ブログをみてください↓

https://fukublog-new-fun.com/coconala−denwa−uranai1/


【占い師紹介】霊視鑑定士 「人澤 かずき」さん


霊視鑑定士の「入澤 かずき」さん

入澤 かずき さんのプロフィール

電話占い−140円(1分あたり)

総販売実績11,526件(2022年9月現在)と高評価の4.9✨
実績のある御方です!

生年月日・名前など一切個人情報はいりません。

〈おすすめな人〉
・はっきりいってほしい人
・テンポよく占ってほしい人
・解決策の具体的に提案をしてほしい人

〈おすすめしない人〉
・共感してほしい
・ただ話を聞いてほしい
・アゲ鑑定してほしい

占っていただいた内容

・副業でブログをやっているが今後収益が出るのか

・今後フリーランスや起業も考えているので、向いているかどうか

上記の内容をメインに、最後に少し時間が余ったので、家族の問題(金銭)についても視ていただきました。

〈前提情報〉
・現在ブライダルヘアメイクの仕事をしている
・接客(会話)が苦手
・今後独立したい
・私の家族構成は、父、姉、弟がいる

ブログの収益化と今後の起業について

約11分間、お話がきけました。

詳しく会話の内容をまとめたので読んでみてください

〈相談の背景〉
2020年の9月末に、会社員に縛られない自由に生活したいと思い、ブログを立ち上げました。
GoogleAdSenseで月1000円〜10,000円程度稼げるものの、ブログだけで生活できるようになるまでにはいきません。

色々めんどくさくなって、去年の途中からAdSense(広告)をやめて、
雑記ブログだったので特化ブログに変えようと

2022年1月より仮想通貨をテーマにシフトチェンジして半年収益0円です…

悩みの深堀り

以下の内容を深堀りされました。

●ブログは始められてどれくらいですか?

2年

●ブログのツールはなんですか?

WordPress

●今どれくらいの更新頻度ですか?

最低週1程度

●ブログのジャンルはなんですか?

仮想通貨系のブログ

●フリーランス、起業するならなにをされる予定ですか?

ブログもしくは、本業であるヘアメイクの仕事フリーランスか、店舗事業始めるか…
正社員はいずれやめたいと考えている

鑑定結果

収益化について

毎日更新を続ければ半年程度で収益化はできる


収益化するためのブログ記事の内容や、Google AdSenseで広告収入を得ること、事業展開していく流れの一例(オンラインサロン、コンサル)など詳しく教えていただけました。


傾向長所について

一番特化している傾向長所が2つあると言われました

①相手の気持ちを察してなおかつ行動できること

②ものごとの管理運営、展開に強い


それぞれの、長所を踏まえておすすめなお仕事を教えていただきました!


①相手の気持ちを察してなおかつ行動できる
・カウンセラー
・コンサル
・占い師

私の経験や価値観などの付加価値をのせた対人関係の仕事が向いているとのこと。


②物事の管理運営 展開につよい
・ネットショップの運営
・バイヤー
・プログラミング

私の感性やセンスに付加価値をのせたお仕事が向いているとのこと

②に関して、正社員だと発揮しづらいそうです。
いまお伝えしたお仕事であれば早ければ4ヶ月程度〜半年程度で収益を出せる。
複数組み合わせることでよりより独立は可能。
是非参考に検討してみてくださいとのお言葉を頂きました。

【感想】早速3日後に39円稼げました(笑)

今までは、鑑定が終わったあと「モヤモヤ」が残って
不完全燃焼みたいな微妙な感覚がありました。


なぜ、そうだったのか思い返して考えてみると
ありきたりの事や漠然とした内容しか言われてなかった気がします。


今回視ていただいた霊視鑑定士の人澤 かずきさんの場合は
とてもスッキリした気持ちになりました。

鑑定中も初めてな感覚で、
素直にスゥーと聞き入れることができたのは初めてです。


はっきりあなたはこうだから、これが向いているとか、
悩みの解決策を順序だてて、
実現できる可能性のある提案をしていただき、


圧倒的な説得力で、納得いく鑑定結果となりました。

潜在的な部分の自分を知ることもできてほんとによかったです。

毎日ブログを更新するのは、ハードルが高いので
まずはSNSから始めていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました
まだ続きがあるので、気になる方は見てみてください!

https://fukublog-new-fun.com/coconala−denwa−uranai1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?