見出し画像

歌詞にはならないような コト2


また湯船に浸かったので書く
最近ハマってる
お風呂に浸かることにハマってるわけじゃなく
湯船で遊ぶことにはまってる
今日はこれした!

百均❗️

せっかく12月にもなったしクリスマス気分味わおうと思って溶かしたら赤色のバスボムで
なんかぐろかったけど良かった

王道にサンタが欲しかったけど
出たのはコレ

クリスマスツリー。
よくわからない気持ちなった
でも、シークレットらしい
多分嬉しい

お風呂は1日の最後のことなので
順番変だけど
この日について書く


まず久しぶりのバイトやったんやけど
まあまあ忙しかった、ずっと休んでたから
体力が0になってることに気づけたことが良かった次のライブまでに鍛え上げなきゃいけない!!!!!

この日は昼までのバイトだったので15時には帰宅、そして20時からスタジオの予定だったので20時までスイカゲームした。
前日スイカゲームしすぎて2時間しか眠れなかったのにまたスイカゲームしてしまった。

19時20分に家が近所なのでギターのちーくんに車で迎えに来てもらってスタジオに行くんやけど普通に遅刻しかけた、スイカゲームヤバい
でもセーフだった。ありがとうちーくん

スタジオも久しぶりで多分一ヶ月以上ぶり?
ぐらい^_^
1時間50分セトリの曲練習して残りの10分は
新曲作った!時間配分おかしいかも
12月12日のFANDANGOでできたら良いなと思ってるので良かったら遊びに来てください!
告知大事!

安心感のあるメンツです

これ超〜楽しみな日なんよな。

大王ヤリイカさんと対バンしたい!!!!したい!!!したい!!て言ったら秒で決まったイベント!笑
普通に言い出しっぺなのでお客さんたくさん来てほしい😂切実 

良かったら遊び来てください。2回目


そんなこんなで最後にお風呂入って終わり
みたいな一日でした。でも実はその後スイカゲームを朝までして朝の5時になってた笑
8時に起きる予定だったので昨日よりは1時間多く寝れるなと思ったら7時に目覚めて結局2時間しか眠れなかった
みんなスイカゲームには気をつけたほうがいい中毒性ある。 

以上!


↓ここからはお知らせ

SABOTEN MUSIC🌵さんから福のCDが通販で買えるようになりました!拍手👏

めちゃくちゃ嬉しい。ライブハウスの物販でしか売ってなかったので遠くの人も買える環境ができた事がバンドとして少し前に進んだような気がする!
売れたらいいな〜🥰
拡散希望⭐️


語彙力とか全然ないけどこんな感じ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?