見出し画像

歌詞にはならないような コト


今日は本当に久しぶりに湯船にお湯溜めたので
浸かってる‥アツイ…そしてすることないので
ノート始める。日記


熱々の湯船に浸かりながら蛇口で少しずつ水出して肩にあてるとお風呂でアイスみたいな快感があって良いよね小さい頃からしてる

なんで久しぶりに湯船浸かったのかというと

↑コレ
アヒルの中に入浴剤を入れたらシュワシュワってなって泳ぐって奴を買ったから
多分3色?ぐらいあって何色が出るかわかんないってやつでピンクが出た嬉しい、、、
楽しかった。買って良かった。

冬服とか全くなくてそろそろ買わないとなと思ってるけど11月はインフルにかかって、治ってそのあと原因不明の体調不良で高熱が続くみたいな日々でほとんどバイトに行けなかった。
しかも病院代お薬代検査代高すぎる‥
ただ死ぬよりまし。

なんとか復帰できたけど金欠💸
なのに買ってしまったアヒル。


服がいるのに。
本当に死にそうな時死にたくなかった健康に感謝した🫂野菜たべよ〜

急やけど
この際他に買ったものも紹介させてください。

まずこちらシルバニアファミリー
ペルシャ猫のお父さん。
愛猫に似ていたのでつい買ってしまった‥
かわいいね
そしてお次はこちらまちぼうけシリーズの
ガチャガチャ
 写真ではこの果物シリーズと麻雀シリーズの2個なんですけど実は楽器シリーズも6回まわした。
6個中3個サックスのかぶりで辛すぎて写真は取ってない。。だから合計8回まわした。
いつもこのガチャガチャを見つけると回してしまう。
出窓に並べてるかわいいから


そんな感じ、服買わなきゃなのに心のための買い物ばかりしてる。心の為の買い物は大事
でも心の為の買い物がなくても豊かな心に憧れたりもするヌ
猫耳の形の加湿器も買ったこれは喉のための買い物!

最後にお世話サボってたらアクセサリー全部脱ぎ捨てて拗ねてるまめっちでお別れ
ばいばい〜

また更新できるかな〜?

たまごっちサイコウ
スイカゲームも楽しい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?