見出し画像

午後には溶けていた。福岡個展1日目ありがと2日目よろしく日記

福岡個展
2023/05/12
【午後には溶けていた。】
初日お越しくださった方
ありがとうございました!
待ってた〜!って方多くて本当に嬉しいです。

2023/05/13
2日目20時までお待ちしております!
雨予報ですが、今は止んでます。
何度でも舞い戻って来てください。

こんな外観です。
初日は目の前で工事してたのでめっちゃ面白い事なってましたが
土日は工事休みらしいので平和でお届けできそうです!

めっちゃ真っ青な内装のギャラリーで
とても気持ちよい
ごっちゃごちゃに絵100点強飾ってます。

インスタ載せたやつ


告知忘れてたんですが
ぷくぷくしたインクでプリントされた
ぷくぷくTシャツ
新しく作りました!
その原画も飾ってあるので見てくださいねー!

では今日も福岡個展たのしみます!




以外福岡満喫日記

フクザワ愛用アクセサリーのブランド
デコレイト・ミーのさや香さん。
今日も指輪と首飾りデコレイトミーの!
10年くらい愛用してる、無いと力でない。

福岡の薬院にお店があり、
フクザワの個展会場Pozoqからも徒歩圏内ですのでお時間ある方は是非!

作品眺めてるって感じで素晴らしい空間。
フクザワは個展前夜にいきました!!

そんなさや香さんと夜サクッとラーメン!
おすすめしてもらった「豚そば 月や」
クリア豚骨!!!
クリア豚骨…?
豚骨なのに透明で味も
豚骨なのに一生飲める美味しい味の水
水って表現間違ってるね。
初めてラーメンスープ最後まで飲み干した

差し入れもありがとうございます!!
幸せ。
福岡外からも来てくださって!
色んな土地のものある、不思議。
感謝すぎゆ

前夜につれてってもらったグラタン!
幸せすぎ

これは公園におちてたボール

これはローソンであった
背徳感最高おにぎり

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?