東京個展【午後には溶けていた。】4日間ありがとう日記

フクザワ個展【午後には溶けていた。】東京2023年3月18日(土)〜21日(祝火)原宿デザインフェスタギャラリーEAST101-a
無事終了しました!!お越し下さった方、本当にありがとうございました。最終日もいろんな方が来てくださり幸せです!

こんなとこでした!デザフェスギャラリーでするの、7年連続??今年は外人さん増えててふらりと入ってくれたりが増えて楽しかったです!もっちゃんのデカい絵おいくら?ってめっちゃきかれた!観光なら持って帰れないだろうにおもしろい

https://obs.line-scdn.net/0hXkdV1HeVB0RZLxU64xt4ExdyASsgTB1MM1cPeil7B2ozRxVGO1UfZiZrEiQyT1wXZgAUQyVULSB9awEbFTAhJAdtWR8RHzVuEQEhVjR4UWh0GEYaYEhPKnkpCnByT0caYU0NInwrXSEgG0I/small

https://obs.line-scdn.net/0hXkdV1HeVB0RZLxU64xt4ExdyASsgTB1MM1cPeil7B2ozRxVGO1UfZiZrEiQyT1wXZgAUQyVULSB9awEbFTAhJAdtWR8RHzVuEQEhVjR4UWh0GEYaYEhPKnkpCnByT0caYU0NInwrXSEgG0I

動画です。
久々の方も毎年の方も初めましてな方もこれからもよろしくお願いします!
コロナ禍これてなかった方も覚えててくれて嬉しかったなー!遠方からもありがとう感謝祭です。
次、名古屋も大阪も福岡もあるから来ちゃお???
フクザワ個展【午後には溶けていた。】
3/18-21東京4/21-23愛知
5/12-14福岡7/21-23大阪

!入場無料!
東京で売れた絵は一足先に買った方の家に行きますので他の個展では新しい絵ガンガン追加致します!

当分差し入れ食べて生きていきます。本当、何年も来てくれてる方もいて、成長や変化に感動しっぱなし!変わらずの人も良かったよお。初めての方も前からネットでは知っててくれたり。フクザワは変わらず続けてるので親戚としてこれからもよろしくお願いしますね!グッズや絵買ってくれた方はそれがそばで見守っててくれるの嬉しいです。
取り急ぎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?