見出し画像

福岡個展【午後には溶けていた。】ありがと日記

フクザワ福岡個展
▼午後には溶けていた。
Pozoq
2023/05/12-14
お越し下さった方
ありがとうございました!

遅くなりましたが
最終日も良い天気で無事終わりました。

最後こんな感じでした1
最後こんな感じでした2
最後こんなでした3

会場のPozoqは全てが青くて
最高にかっこよかったので
展示がとても楽しい空間になりました。

青い絵も増やしたり!

今回は展示されている絵を購入された方は
そのままお持ち帰りして頂いたので
連れて帰ってる様子をみれて幸せでした。

お近くの方はもちろんですが
九州中からきてくださって
山口、関西、関東な方も居たり…!

イベントでは一年半前くらいにきましたが
福岡個展は4年ぶりでした。
忘れないでいてくれてよかったよお

また一段と大好きな土地になりました!
いつか各県行きたいな〜!

福岡個展ありがとうでした!

来れなかった方や
また行きたくなった方は
7月21-23日大阪個展ありますので!
よろしくお願いします!!



以下福岡満喫日記

おはにゃ。
差し入れくれた方本当にありがとうございました。
フクザワの血となり肉となり絵となります。

個展最終日はデコレイトミーのお二人に
打ち上げぽいねっと焼肉に連れてっていただきました。
美味しいすぎ嬉しすぎるる
写真は連れてきてくれた日向文スタンドと何故か梅。
鶏肉に梅がヤーってなってて美味しかた!

フクザワ東京住みデコレイトミーさや香さん福岡住みですが身近な友人や家族より全然会ってるの面白い
フクザワワンオペでしたが毎晩、
ご飯食べて、また明日ね〜!
と日常として過ごした感じが本当に幸せでした。
個展に来てくれた方も、明日も来ますとか言われたら
また明日〜!!って言えるの至福だったあ!!

北九州に住む友人夫婦もきてくれた!!
顔面は買ってくれた絵にしてます。
メンズの方に12年くらい前にmixiかTwitterで知り合い、北九州(当時広島だったような気もしてる)から青春18きっぷで京都まで気になる駅降りながらゆっくり向かうと聞き、当時兵庫の実家住みだったフクザワはメンズを神戸で捕まえて、2人とも金髪マッシュみたいな頭しながら晩ご飯食べたのが出会いの人!コイツはなんで京都向かってたのかもよくわからんけど。
12年くらいかけて会ったのは2.3回くらいだし連絡取りまくったりも全くないのですがめっちゃ印象深いほんわか尖ってるおもろい人。
こっちがファンな気分なので奥方と来てくれて嬉しい。奥方も完全に夫と同じ雰囲気出てる近くに住んでたら入り浸ってだと思うので遠く住んでてよかった。

10年ちょいフクザワさんしてるので(名前だけは20年近い)昔から知ってくれてる方が
大人なっていくの見れてるの幸せ!
恋人や配偶者・お子連れてきてくれたり、1人なったり、変わらず居てくれたり。
初めて来たって人もこれから勝手に想ってます。

歩いてて見つけたかわいいネオンと看板たちの一部
大名イケイケな土地だた

次の日の朝、長浜?お散歩してみました。

海!

かわいい

海だあ

海だねえ

こういうの最高ですね。

朝の散歩何も起きない感じが超絶気持ちよかったです。


オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?