見出し画像

2024お正月個展1/2【やわらかい日々】太陽と虎



2024/01/02
お正月個展
【やわらかい日々】
music zoo太陽と虎

2日目お越し下さった方ありがとうございましたー!

わいわいできて幸せです!!!!
よくお正月のだらだらを越えてきてくれました!!

タイトラでだらだらしたらいーやん!

2024/01/03最終日
18時からはライブペイントもするんで!
タイミングよければ何かしら振る舞われるし!
お待ちしておりまふ!


昨日の↓

撮影K

フリージアンのマエダカズシくん!!
急遽飛び入りで3曲歌ってくれました
最高すぎる

ちょうど新曲あがったので載せときますね


セックスマシーン!!のケンオガタさん
楽しかったー!
最後の一曲でこんなんなりました!
ハッピーだったのに絵は闇深さあるおもろいケンオガタさんありがとです!!

今日はボーカルの森田さん出るよ、オガタさんはドラムだよ…?


手作りりんご飴でてきました、なんで…?



しかもりんごが青森のいいやつなので美味しすぎる

餅つきと
つきたての餅振る舞われ

手作り甘酒もあり


個展会場でありライブハウスだよね…?
太陽と虎やばすぎる
大好き


ふわふわしてるところ触って大丈夫です!

巾着バッグ少なくなってます!!!


今日は
近石涼さんと
セックスマシーン‼︎森田剛士さん弾き語りライブで
ライブペイントもあるので!

最終日!お待ちしてます!
太陽と虎にて!


ほな!

神社は湊川神社と生田神社、でっかくておすすめです!
来たついでに詣でるのもよいかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?