東京個展【午後には溶けていた。】2日目ありがとう3日目よろしく日記


フクザワ個展【午後には溶けていた。】2023年3月18日(土)〜21日(祝火)原宿デザインギャラリーEAST101-a
東京個展本日も12-20時よろしくお願いします!平日やし、ゆっくりしてるんじゃないかなーって感じなので!是非来てくださいねー!
3月19日(日)昨日お越し下さった方ありがとうございました!いい日曜日になりました!!普段引きこもりなため会えて嬉しいです
1日目は雨、2日目は晴れで色んな天気楽しめて最高ね
View this post on Instagram

A post shared by フクザワ (@fuku_zawa)

インスタに何枚か載せたのでよろしゅう!クレパスな原画で売れたやつは東京個展終わり次第お送りするので名古屋・大阪・福岡個展では存在しません!ガンガン追加で描くつもりですが同じ絵は存在できないので全部みてちょ




グッズ、新しいのは前髪クリップ以外はまだあるかな!ポロシャツ、全然だめ、 ?( i _ i )黒に黒プリント人気ね

まってるよ!!!!!
20時まで、今日はあったかいです!


はるかくんこうすけくん、一緒に来ずに個展会場で待ち合わせしてたのかわいいまたお店でコラボイベントしたいです


ベルトパンチのお二人!!感激

原宿で開催さてれいるフクザワさんの個展【午後には溶けていた。】に行ってきた。俺の彼女をモデルに描いてもらったアクリルアートもちゃんと飾ってあった。あっ、↑これはただの長沼の妄想で、実際のモデルはいないそうです。火曜日までやってて入場無料なので皆さん是非! pic.twitter.com/FljStQiCZE— VELTPUNCH (@VP_official) March 19, 2023

長沼さんがこの絵に一目惚れしてくれて面白かったこの子はどこにいる!?ってなってたうれしい


ircle河内くんに個展寄ってっていうたら予定つまりすぎていけそうにない!言われてたのに走って突然来てくれた男前すぎやんか…3/22のワンマンいきますー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?