2022/08/26文福沢「ため息みっつ」札幌ありがとう日記


2022/08/26(金)
札幌musica hall cafe
文福沢「ため息みっつ」
(日向文×フクザワ)

前回の札幌では日向文ちゃんが虫垂炎になりそのリベンジ公演でした!!!お越し下さった方ありがとうございました!!前回の中止時にも優しい言葉かけてくださった方ほんとありがとう、そのおかげで実現できました。


いっぱい!


載せちゃダメだと思うから内緒ね!日向文ちゃんが描いたセトリ!2部制で絵もそれぞれに一枚で2枚かきました!


一部は「ずっとね」のイメージで。耳は「私が化物」の時に生やしました。優しく笑ってるとみせかけて色が重なるたびになんとなくダークになっていったね!


こちら2部にて!「喰う吐く/痛う絶つ」なイメージこちらは結構自由に捉われず描きました。


たっぷりありがとうございました!色んな土地から!!!!日向文ちゃんの曲は何千回聴いてもひんやりしてるのに優しくてずっと心地いいそんな隣で描いていられるのは本当に幸せです。
しかも大好きな北海道で!!!あなたにみられて!!!ありがと〜!!!


日向文ちゃんのツアー用のフォトスポットにてフクザワさんのアクスタ存在しないのでフカザワさんのアクスタを持っていきました。
フクザワとの文福沢は今回のが特別でしたが日向文ちゃんのツアーは続きますので是非!

/TO SWALLOW TOURhttps://t.co/OduQOhoAIX\8月26 札幌musica hall cafe28 名古屋sunset BLUE30 下北沢Laguna9月11 仙台FLYING SON19 大阪cafe Room ∟弾き語りワンマン⚡️10月10 京都someno kyoto30 渋谷LOFT HEAVEN ∟ツアーファイナル2ピースワンマン#日向文の音楽と過ごす夏 pic.twitter.com/xDCFjK71V5— 日向文 / hinat(a)ya🕊🦅 (@hinataya0320) August 16, 2022

フクザワ もいけるところは観に行きます、えへ。新しいアルバムも最高よ〜!
フクザワ は次の出るイベントは新潟だな!!!

文福沢グッズはまた改めてある分だけ通販するかなあ?
また文福沢できるようにがんばります!!!!またやってくれって熱望してね〜!!


札幌たのちんできまーす!ほな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?