見出し画像

フクザワ的COMING KOBE24ありがと日記

2024/05/19
COMING KOBE24
フクザワ見てくれた方、
ブース立ち寄ってくれた方ありがとうございました!


これはまだ雨降ってない時の写真ですね。
午後から雨降ったり止んだりでした。
雨のフェスって中々ないので面白かった!
でもみんな風邪引いてませんように

15:15〜のライブペイント観てくれた方ありがとうございました!

ジャンケンで決めて最初にPANの川さん
川さんは同じステージで何枠が前に弾き語り出演済みで
観に行ったんですが
みんな笑顔で最高でした
人を笑顔に出来るうたを届けれる人って凄い
PAN再開願いまくってる!
次にドラマチックアラスカのヒジカタナオト
ヒジカタのバンド
ドラマチックアラスカは
違うステージでトリだったんですが
力強さに震えた!
バンドのかっけーギターについてるストラップ
フクザワ デザインのですよ!
さいこう
三番目にEGG BRAINのJOEYさん
この後EGG BRAINも見てきました
やはり兵庫に20代前半まで住んでたバンド好きとしては
ライブ見たことあったんですが
コラボした後にみるとかっこ良さと感動が増して
10代の頃のフクザワ〜!こんな日がくるんだぞおー!ってなりました
そいやJOEYさんファンの方に神対応でした
四番目にSABOTENのキヨシさん
近っ!曲中です。
SABOTENももちろんみた!
かっけー!
ドラムのサケさんとは仲良しこよしだと思ってますが
キヨシさんとは挨拶程度だったのですが
ハイパー優しい…!
(4人ともハイパー優しいけどそれぞれ感動してた)
すごいね〜って何回も覗き込んでくれて
すごいのはアナタです!
4人それぞれ一曲ずつの4曲のはずが
最後、最強のコラボで即興ソング!
楽しすぎた!
なんかジャンプさせられたど!?

写真:kama.
あっという間の25分でした!
こんな内容たっぷりなのに時間ぴったりで
4人とも天才すぎる

みんなで撮りそこねたので雑コラで失礼します。

カミコベ20周年とのこと
雨の日でみんなカッパ着ててかわいかったので
19→20歳くらいの水や葉を扱うカッパ着た女の子です。

キヨシさんJOEYさん川さんヒジカタありがとうございました!
色んなバンド被ってたのにたくさん来てくれて
すごい豪華な時間を一緒に過ごせて幸せです。


この絵はチャリティーオークションで無事貰われていきました!
ありがとうございます!

今年も会えた!
日本レスキュー協会の
たのちゃん!

素晴らしい活動応援してます!

チャリティーオークションで
ライブペイントの絵もですが
「太陽と虎で実家のように過ごす人」の絵も出品してて
これは途中の写真ですが
最終的に誰か競り落としてくれたようでした
ありがとうございました!

写真忘れましたがフクザワ ブースでも
チャリティー原画販売してまして
全部売れましたー!
全額カミコベを通して募金させていただきます!

@BLUE_PHOTO_BASE さんに撮ってもらぃした
よくみて、飛んどる。
夕方の雨のフェス写真かっこいい

雨も気持ちよいですね。
(寒さはあったが)

特別な一日となりました!

カミコベ出演者かいてるガチャあったんですが
フクザワのもあって
何故か来てくれた人がくれた!
自分のゲットおもろ 


イラストレーターながら
毎年出させてもらえてまして、

阪神淡路大震災を風化させず語り継ぎ、神戸からの恩返しとして被災地支援を行い、神戸の魅力を伝える事を最大のテーマとします。減災・防災・そして震災からひとりでも多くの方に“気づき”の“きっかけ”を作る。

という信念を大切にしたチャリティーイベントのおかげで
ほんとに毎年しっかり考えるきっかけになってます。
誰かに何かをしてもらったらその人にじゃなくてもまた誰かに何かをして、それが繰り返されていけばみんな幸せに近づきますよね。
何かいいことした人はその分心が優しくなっていて優しい人には優しい人が集まってくるからね。
誰かのためは自分のために繋がってるなーとよく思います。逆もね!
災害が起こらないことが一番ですけど、自然なことは止められないのでもしその時どうするかを日頃から考えておきたいです。災害に限らず万が一誰かが困っていたら自分に余裕がある時は手を差し伸べられる人でありましょうね。


来年もカミコベお願いしますね!
ありますように!出れますようにー!
(僕ぁ高校生だったGOING KOBEの時から観に行ってるんダヨォ!)


フクザワ 次の関西は来月6月大阪個展です!

その前に今週広島個展もよろしくお願いします!!

わー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?