見出し画像

大阪個展【午後には溶けていた。】ありがとうございました。

きいろい
ぴんく足された
かみのけ溶かしていくよ~
おめめぱち
わらった~
photo by Kama

大阪個展
【午後には溶けていた。】

場所:心斎橋ギャラリーササキ商店
(大阪市中央区心斎橋筋1-6-4 佐々木ビル3F)

2023年7月21日(金)22日(土)23日(日)
金曜日・14時〜19時
土曜日・11時〜19時
日曜日・11時〜17時


最終日お越し下さった方ありがとうございました!
大阪個展でしたが
関西外から色んな土地からお越しくださり、
違う土地の人物しかいない時間とかあり
おもしろかったです。

14時からライブペイント見てくださった方もありがとうございました。
上の画像たちがその時の様子です。
今回のテーマに使われてるクレパスで25分くらいでした!
ライブペイントでの絵、クレパスの絵が好きと言ってくださる方多くて決めた個展だったのに
個展に夢中でライブペイントをすっかり忘れて、どの会場でも3人くらいに、お主ライブペイントはしないんですかい?と聞かれ
あ・・・・!ンハッ!?!?となってたのですが、
フクザワ見てくれてる方はどの方もスーパー優しいので、
お主がやりたい時にやればいいのですぞよ。
やった際はup願いますぞ。拝見致す。
と、菩薩のような対応をしてくださるのです。
ありがたや、ありがたや。
こんなスーパーポンコツが活動出来てるのはあなたのおかげです。
優しい雰囲気のとろけるような女の子の髪をフクザワが描いて梳かして溶けて色が混ざってる絵となりました。


大阪会場の様子!
同じ会場3年目でした!
広すぎてちょこちょこんに見えますが、
これに机に並べたものもあり、
100点以上の原画と
15点程の過去の厳選した絵でした。

大阪個展ではクレパス画15点?ほど追加してました!
差し入れもありがとうございます。
新しくアップされる絵はそれらを喰らって描いたやつなんだなって思ってください!
色んな方とお話し出来て楽しかったです。
みんな毎日それぞれの過ごし方をしてる日常の中で
同じものと空気を知れて幸せです。

東京、名古屋、福岡、大阪個展
【午後には溶けていた。】
無事終了しました。
3月から7月まで!
色んな土地で待っててくれたり
色んな会場に現れる最高の王もいてとろけますね。

売れ残り原画たちと新グッズたちを近々オンラインストアにアップしてもらおうと思ってますので
午後には溶けていた。オンライン展!
まってろよーん!

イベント9/3に出るやつ決まってますのでまたいいます。
大阪だってさ!

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?