東京個展【午後には溶けていた。】3日目ありがとう4日目よろしく日記

フクザワ個展【午後には溶けていた。】東京2023年3月18日(土)〜21日(祝火)原宿デザインフェスタギャラリーEAST101-a
3日目ありがとございました!ぽかぽかでしたね!平日なのでまったりしてましたけど平日しか休めない方いるから出来てよかたよ!本日…3/21…最終日……祝日……くるよね?11時から18時までです!くる?今は曇り。待ってます!
View this post on Instagram

A post shared by フクザワ (@fuku_zawa)

売れた原画達数枚インスタ載せまちた。これらは他の会場では見れない子たちなる!

この絵一番好きだってさ pic.twitter.com/To8cScwyKW— フクザワ (@fuku_zawa) March 20, 2023

ザ・シスターズハイの人おんなじ目してる目つき悪いだけで怖くないですからね、安心してお越しください。
原画以外のデジタルで描いた展示もあります、フクザワさん欲張りなので。




グッズある!絵も販売ちてる!


ガチャ、アタリまだのこてる!
18時まで!!!!!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?