東京個展【午後には溶けていた。】1日目ありがとう2日目よろしく日記


フクザワ個展【午後には溶けていた。】2023年3月18日(土)〜21日(祝火)原宿デザインギャラリーEAST101-a
東京個展開催してます!
3月18日(土)1日目・初日お越し下さった方ありがとうございました!しっかり雨に、冬な気温でしたね!毎年東京個展、4日あれば1日は結構な雨か、ある時は雪で冬が舞い戻る…そんな初日に心折れず来てくれた方本当にぶっ飛んでて最高やん?

View this post on Instagram

A post shared by フクザワ (@fuku_zawa)

クレパスで描いた絵100点以上と出力作品もあります!全て購入できます!購入しなくても、もしうちに置くならどれにしようかとか妄想して楽しんでください。
フクザワのNFT | Adam byGMO フクザワ - 多くのCDジャケット・アーティストグッズなど手掛けている音楽好きのイラストレーター「フクザワ」のNFTアート。 【フクザワ プロフィール】 3/11生まれ 兵庫県出身 東京在住 イラストレーター 元々バンドが好きで絵をはじめたため CDジャケットやグッズなど音楽関係の仕事が多い。 動物も好きでプロフィール写真には愛猫もいる。 InstagramとTwitterで地味に絵を上げ続けている。 毎年全国各地で個展を開催。 フクザワの絵が日常の一部でササイな幸せになってほしい。 adam.jp NFTアートも今回個展分の出てるので見てくださいねー!


会場ではガチャもあるぴよ


もふロンTかわいっよ

あと!会場内撮影もSNSアップもご自由にどうぞ!
絵のタイトル一覧は机に置いてますので展示と見比べてみてください!


デコレイトミーのさや香さん!福岡県にあるアクセサリーショップですが現在、出張版が渋谷に出店されてます!フクザワが個展してるとこは原宿、原宿と渋谷は一駅。都会の一駅は近い。フクザワ個展会場からデコレイトミーへ歩いたら20分なのでお散歩して楽しんでください!フクザワも行きたいんだよお

ほな、おまちしてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?