見出し画像

フクザワ的サカスプ2024

2024/06/01.02
SAKAE SP-RING2024
サカスプ!
2日間ありがとうございました!

サカスプ×宝タクシー
コラボラッピングタクシー!
実物見れて感動でした。

チケット交換所の近くにずっといたので
みんなこれから色んな音楽浴びに行く前に
このタクシーみたんだなー!ってニコニコでした。

フクザワブースだけのために来てくれた方も
ありがとうございました!


車にサイン初めてした
背徳感きもちいい

サカスプのオフィシャルT

フクザワブースもありがとでした!

宝タクシーさん乗った方はこういうステッカーもらえたり
キャンペーン参加で缶バッジもらえたり
豪華ー!
楽しかったです!

サカスプ出演者の方々がサインして
見たことないタクシーになってました

すごい…!

サカスプも宝タクシーさんも貴重な経験ありがとうございました!
それをたくさんの方に見てもらえて幸せです。


オフィシャルTシャツと
ステッカー、通販してるみたいなので是非!
こんなきゃわピンクのTシャツ、1枚はもっておきたいでしょう、そうでしょう。

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?