10/15下北マチ×フクザワありがと日記


セミフェス!下北沢シェルターイワタマチ(Cuon.aquarifa) ×フクザワ
見てくれた方ありがとうございました

『SEMI FESTIVAL 2022』LIVE PHOTO📷・【SHELTER】【イワタマチ(Cuon.aquarifa) × フクザワ】photo by 浅香郁絵(@boc_acha )#セミフェス2022#響都 pic.twitter.com/lerXHAYvFG— いつかの空蝉 (@utsusemi0813) October 15, 2022

主催公式さんのお写真

うれしい!素敵なお写真ありがとうございます◎ https://t.co/SMGiuSnRVN— Machi (@___M_a_c_h_i___) October 16, 2022

最後にステージ上で撮ってもろて送ってくれたやつ


マチとコラボはかなり久々な4回目?くらいですがプライベートの予定が全然ないフクザワが月一くらいでご飯いくくらい仲良しなので胸熱でした
マチの心地よくて染み渡るうたで人魚姫みたいなイメージのコを!ほんと心地よかったし楽しかった


またご一緒できるようがんばります!
セミフェスさんもありがとうございました!!CIVILIANとそれでも世界が続くならも同じ会場で嬉しかったな〜!!!下北沢が一番よく行く街なのでハッピーでした!
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?