見出し画像

猫のいる暮らし4

どうも下僕です!
今回は、我が家の姫ゆめちゃんについて発信していきます👏

夢は2020年に、息子である黒猫の福と一緒に我が家へお迎えしました。
来た当初、1歳だったんですが体重は1.9㎏ほどしか無く、かなりガリガリの状態でした。

我が家へ来た初日

写真を見ても分かる通りめちゃくちゃ痩せてます…。
元々、廃墟で保護されたみたいで周りに食べる物が無くカエルなどを食べていたみたいです💦

そして保護されてから2週間後に我が家へ来て家族になりました✨

我が家へ来た日の福夢
可愛い顔のゆめたん
いつも一緒
布団に包まるゆめちゃん
冬毛になった2匹
可愛いポーズの夢
美しい親子
あくびする夢

うちの姫様、可愛すぎるでしょ?☺️
夢は、息子の福がいるとあまり甘えてこないけど
いない時はめちゃくちゃ甘えてきます✨
恥ずかしいのかな?笑

寝る時は、布団の中に入れてくれと催促してきたりして、めちゃくちゃ可愛いです🤤

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、ゆめの事についてでした!

これから猫を飼いたいと思っている人、
ペットショップとかで買うのでは無く、
保護猫をお迎えする事も含めて考えてみてください🫡

1人の考えや行動で救われる命があります。

猫を飼う事によって、長期旅行に行けなくなったり
行動範囲が狭まったりしますが、それ以上の癒しと生き甲斐を与えてくれます☺️
私自身、毎日癒しをもらい楽しく暮らしています。

最後に一言、、、


猫のいる暮らし最高!!!

以上、下僕の呟きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?