大人になってしまった

だいぶ人生好き勝手しているわたくしですが、数字だけでいえばもういい大人になってしまいましてね。

なかなかいろんな責任とか義務とか、家族を含めた他人の人生に関与することも多くなってまいりまして。


ずいぶん前の記事でも書いたと思うんですけど、父が現在ステージⅣのがんでして。
本人的には元気というか(わたしにはそう見せているのかもしれませんが)、不便ながらどうにか付き合っているみたいです。

まあ、我が家はちょっと特殊なのかもしれませんが、全員が全員に極端に興味が薄いので、

ここから先は

1,190字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?