2023

すっかりお正月気分も抜けてまいりましたね。
ここからはもう日常モードです。

そしてすっかり記事もお久しぶりになってしまいました。
まあ別にノルマ決めてるわけでもないのでいいのですけど!
みなさんも読みたいときにいらしてくれたら嬉しいです。
あと見たいときにYouTubeのわたしのチャンネルでも見てくれたらとっても嬉しいです(唐突な宣伝)

NieRとかやってます。
いまアニメやってるし、もしご興味あったりしたらおさらいにでもどうぞ。


ちなみにこちらもホントわたしの好き勝手にしております。
故に唐突にライブ配信が始まります。
なぜなら仕事柄、明日のこともわからないから………
それでも駆けつけてくださるみなさま、いつもありがとうな。

あれ、わたしのモットーってもしかして「好き勝手」だったりするかも。
いつも行き当たりばったりで生きております。
その結果お友達とかにいつも助けられています。

ことしも無理をせず、自分にできることをやっていこうと思います。

さて、先日事務所メンバーで年始のご祈祷にいってまいりました。
人数制限もあり、毎年全員ではないものの近年はご一緒できていなかったので、久々にお会いする方々ばかりでして。

弊社正所属メンバーのなかでは約10年間にわたりずっと最年少だったので、すっかり諸先輩方に甘えっぱなしでいい思いだけしてまいりましたが、そろそろ年齢も年齢なのでしっかりせねばと思っております。
でもやっと正所属となった後輩もしっかりしているので、甘えたいのが本音です。人に生かされてえヨォ!!!!!!!


余談ですが、本日我が家のうさぎさんを爪切りとグルーミングにうさぎ専門店に連れて行ったのですが、その際に「腰のあたりにかさぶたみたいなものがいくつかあるよ」と教えていただきました。

長毛なもので気づきませんでしたが、周辺を短くカットしてもらってよく見ると、白いかさぶたのようなものが点々と…。大きなものは親指の爪くらいありました。

「おそらく真菌だろう」ということで、うさぎさんには長旅になって悪いけどもその足で病院にいってまいりました。要するに皮膚病です。
患部の皮膚と毛をちょっと採取してもらって、まずは検査です。
検査結果が分かり次第で治療の方針を決めるそうで。

長いこと気付かなくてごめんなあ……!
どうぶつ病院なのでちょっとお金はかかりますが、我が子のためなのでがんばります。

普段我が家でのんびりしてるうさぎさんからしたら長丁場でおつかれでしょうに、帰宅するやいなややけ食いのようにモリモリとご飯をたべはじめたので、まずは安心です。
投薬が始まったらがんばろうな…!

人間にもうつるものらしいので、一応は用心しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?