松葉杖生活【5】

移動にかかる時間がいつもの5倍以上、下手したら10倍近くになってしまっている今、事務所に協力してもらい、お仕事の調整もしてもらっています。
普段なら現場間の移動なんて1時間もあれば大抵は余裕で間に合うのですが、いまはそうもいきませんので…。

というわけで、自宅時間が圧倒的に多いので記事もはかどってしまい、Amazonのアソシエイトリンクなんかも勉強してしまいました。
そろそろ我が家で一緒に暮らしているうさぎさんの甘えっぷりがやばいです。
いまも足元で包帯を巻いていないほうの足をべろべろもふもふしています。

直近で会う予定のあった友達以外には怪我したことを特に報告していなかったのですが、わたしのツイートを見たり、ライングループ内での話の流れで怪我を知ったお友達勢力がこぞって支援してくれています。
ほんとうにありがたい。まじで本当に。

もちろん、お見舞いの言葉をかけてくれたお友達にも感謝しているのは大前提としてですが…
買い出しにも行けないと知り、段ボールいっぱいの仕送りをくれたお友達や、お見舞いにおやつを送ってくれたお友達、フードデリバリーのギフト券をくれたお友達や別れ際に料金支払い済みのタクシーを呼んで「乗りな!」ってやってくれたお友達。

おかげ様で生き延びております!!!!!!!!!!!!!

本当にありがとう。

わたし自身はまじでどうしようもない人間だけども、周りにいる人は誇れるひとばかりだぞ……!
まあどうしようもない人間に寄り添ってくれる時点で人間力が桁違いなので当たり前なのですが。

こういうときに損得考えずサッと動ける人間にわたしもなりてえな、と思った次第です。
「情けは人の為ならず」とは言ったものですが、それを体現してやろうと思います。
その情け、いつか返してやるから覚悟してくれよな。

引き続きnote記事の購入やサポートも頂戴しておりまして有難い限りです。
なんとなく記事執筆しなきゃ!って気になってきます(笑)。

自宅療養中に購入した牧場物語がもうプレイ50時間をこえそうです…
なんか穏やかなゲームがやりたくてねえ。

治るまでにどこまでやりこめるかやってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?