00 SNSを使って大切なお店を守ろう

こんにちは。FukuMimiです。

これから、私が「実施して、失敗したこと」「改善して、成功したこと」をnoteにまとめます。

それに先駆けて、私の思いを書きますので、よかったら、読んで下さい。

現在、実店舗をもって事業をしてきた方が、コロナ禍で、大変厳しい状況にあります。店主や経営者は、事情継続のため、資金繰りや交渉に、テイクアウトや商品開発に、時間を要していると思います。

SNSへの発信までは、手が回りません。

だからこそ、店主や経営者を支えているあなたに、その苦労や熱い思いを知っているあなたに、SNSを実践してほしいと思います。

次の記事、重要なマインドの部分を記載します。このマインドの部分は、心のゆとりが大切になります。誰かを思う気持ちがあれば、そのゆとりを生み出せます。

どうか、一人でも多く、この情報を必要としている方に届き、行動に移れますように。


2020/05/15 FukuMimi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?