見出し画像

【装飾アレンジ】痛ばをド派手に・可愛くするグッズまとめ。リボンや造花、缶バッジシート etc 痛バをバージョンアップ〜!

痛ばをバージョンUPするためのグッズをこちらのページにまとめました。

缶バッチやマスコットを並べるだけでなく、造花やリボンを使ったり、クリアファイルを使ってきれいに並べたりいろ〜んなグッズを使うことでさらに存在感がUP♪

\ 👜 安い痛ばが買えるかも 👛 /

[ このページのリンクには広告を含みます ]


痛ばを劇的に可愛くする為のグッズを一気に紹介〜

各アイテムごとにざっくりと使い方と魅力を紹介したいと思います♪

アイデアの参考にしていただければと思います。

リボン

みなさん、推しカラーってのありますよね!?

推しカラーを主張するときに便利なのがリボン!!!!!

持ち手に巻くのもよし!結んだものをクリアファイルに並べるのもよし!

ヘアクリップやヘアバレッタなど、すでにリボンの形になっているものを使ってもよし!

サイズにもよりますが、バッグの薄い持ち手だったらバレッタとかでカチっと設置できそうな気もする。

リボンは結構便利。

缶バッチの周りにフリルをつけるのもあり。手芸が好きな人だったらいける。

出来上がってるのもあります↓


イニシャルチャーム

チャームがあれば・・推しのイニシャルを目立たせられます!!!!!

さらに、こういった↓小さめのチャームさえあればチェーンかなんかでぶら下げて繋げて推しの名前にすることも可能!


\ 👜 安い痛ば通販まとめ 👛 /


造花

痛ばにはハンドメイド用の造花が小ぶりでおすすめ。


缶バッチカバー

痛ばに欠かせないのが缶バッチ!
その缶バッチをカバーしてくれるのが缶バッチカバーです!!!

缶バッチって物に当たるとだんだん擦れてデザインに傷が貼ってしまいますからね。

いろんなサイズがあります。


痛ばシート

缶バッジを並べるのに便利なシート。


\ 👜 安い痛ば通販まとめ 👛 /


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?