見出し画像

【着てみた】coca コットンボイルスカートが裏地も綿で快適でした〜(プチプラ春夏コーデ)

プチプラファッションcocaのコットンボイルスカートが最高すぎて。

鮮やかカラーコットンボイルスカートというやつなんですが、裏地まで綿で超快適なんですよ。

しかも私が買ったとき、税込 1,859円という安さでだったんです。

すっかり気に入ってしまったのでコーデ写真を交えながらレビューしていきたいと思います〜!

[ この記事のリンクには広告を含みます ]

⭐️大人可愛い服が安いな!と思った通販をこちらのブログにまとめとめています


coca 鮮やかカラーコットンボイルスカート

私はラベンダー色を選びました↓あまりこういう色着ないのだけど、なんか綺麗だったので。

プチプラcocaで購入した 着映え度120%!鮮やかカラーコットンフレアスカート
プチプラcocaで購入した 着映え度120%!鮮やかカラーコットンフレアスカート


私が買った時は、値段は1,690円 (税込 1,859円)でした。(購入時点の情報です)

めっちゃ映えるカラーコットンフレアスカートで、嬉しい綿100%。しかも生地がとっても軽いので、風になびかれると動くふんわり感。

明るい鮮やかカラーからベーシックカラーまでいろんな種類の色があるので、選ぶのめっちゃ迷いました・・笑

手持ちのTシャツに合わせるだけでも一気に華やかになります。

綿100% なんで汗を吸収してくれる=夏でも心地よく着れるってことで!

さらに!裏地もしっかり綿です。

これ結構、重要と思っていて。

表地が綿100%でも裏地が綿100%ってそんななくて。裏地がポリエステルならよくありますが。

だから個人的には表地も裏地も綿100%のは貴重なので、しかも安いとなると結構即買いしてしまうんですよね...笑


🛒 Amazonで人気のコットンスカートを探す >>


coca 鮮やかカラーコットンボイルスカートの概要

  • サイズ :ONESIZE

  • 着丈:87

  • 素材:表地/綿100% 裏地/綿100%

  • モデル身長 160cm/165cm

  • ポケットなし

coca(コカ)鮮やかカラーコットンボイルスカートを履いて思うこと


か・・・可愛い!!!!!!


プチプラcocaで購入した 着映え度120%!鮮やかカラーコットンフレアスカート
プチプラcocaで購入した 着映え度120%!鮮やかカラーコットンフレアスカート


私は腰がガッツリしているので、こういうスカートは多分広がりやすい?ので似合わないかもなんですが.....それでも可愛い。

ボリュームあるスカートなのでトップスはぴったりめが良いんでしょうね

(撮影時はゆったりなの着ちゃいましたが、外出時はもっとタイトな服を持ってくる予定です)

プチプラcocaで購入した 着映え度120%!鮮やかカラーコットンフレアスカート
プチプラcocaで購入した 着映え度120%!鮮やかカラーコットンフレアスカート


このラベンダーもくすんだ感じだからすごく上品な色合いって感じします。

しかも元からシワ加工?されてるので、洗濯してシワが増してもそこまで目立たなそう。

そして何より軽いし、肌に触れる裏地が綿素材なので汗でそこまでベタっとしないし快適。

裏地があるので透けないのも良いですね。この夏大活躍してくれそうです。

フレアタイプのコットンスカート履くなら絶対に裏地もコットンの方が着心地が良いです\(^o^)/


🛒 Amazonで人気のコットンスカートを探す >>


ということで、コカの鮮やかカラーコットンボイルスカートのレビューでした。

これでワイドパンツバージョン出て欲しいな....スカンツ?ガウチョパンツ的なゆったりパンツで綿のやつ。

⭐️大人可愛い服が安いな!と思った通販をこちらのブログにまとめとめています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?